top of page
検索
  • 執筆者の写真FUSE

講師Mのつぶやき 令和5年度私立入試結果編

私立入試の結果が出ました。結果は全員合格でした。そのうち半数以上は繰り上げ合格でした。しっかり対策した成果が出たと思います。この手ごたえを大事にし公立入試にむけて油断せず一緒に頑張っていきましょう!

閲覧数:26回0件のコメント

最新記事

すべて表示

講師Mのつぶやき・公立高校入試結果編

公立高校入試の結果が出ました。結果は全員無事合格。これで5年連続になります。今年度は全体的に志望校の目標が高く試験後も眠れない日々が続きましたが、全員から合格との連絡を受けた時は自分事のように嬉しい気持ちでいっぱいになりました。3年生の皆さん本当におめでとう!

全勝からの春休み明けテスト

2023年私立高校公立高校全員合格し、宮原中では春休み明けテストが実施されました。中2Nさんの国語100点や中3Yくん96点等、早くも躍進した報告をいただきました。土日無料講座の成果を存分に発揮してくれてとてもうれしかったです。私事ですが、本日誕生日を迎え中2生の生徒達からお祝いの寄せ書きをいただきました。この仕事幸せです! <講師M>

講師Mのつぶやき 別れ編

小学3年生から中学受験コースに通っていたM君が本日卒業となりました。結果は第1志望、第2志望ともに無事合格。さらに一番上のクラスでS奨学生とこれ以上ない結果となりました。最後までやり切った努力が良い結果を招きましたね。中学3年生の公立組も続いてくれればと願うばかりです。

bottom of page